USBメモリのキャップ、知りませんか?

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


USBメモリのキャップ、知りませんか?
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ELECOM USBメモリホルダー CUS-03BRELECOM USBメモリホルダー CUS-03BR
(2006/10/15)
不明

商品詳細を見る


持ち歩いているUSBメモリーが3本。4GB+4GB+8GB=16GB。
パソコン買った時(’95年)のHDD(ハードディスク)の容量が850GB
だったことを考えると、隔世の感がありますね。

4GBはFireFoxなどなどいつも使うアプリ、個人的なドキュメント類用。
8GBは仕事で使っているデータなどの格納用。
4GB(2本目)はデータ受渡し用。

個人用に使っている4GBも容量的に不安になってきたので、
そろそろ容量アップを考えるときかも。。。

個人用の4GBは携帯電話のストラップにつけて持ち歩いて
いるのですが、他2本はどうしたものか・・・そのうちなくしそうだなぁ、
と思っていたら立ち寄った電機屋にいいものがありました。

USBメモリ ホルダー!これで多い日も安心ダー!黒ダー!!!
関連記事

この記事へのコメント
2009/05/31(日) 19:23 | URL | オレッチ #L8AeYI2M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/9-0bf0dcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
