みんなウェンディーズが好きだった

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなウェンディーズが好きだった
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

暮も迫る、2009年12月29日。
2009年12月末日をもって日本からなくなってしまうウェンディーズに行ってきました。

行ったのは東急田園都市線の某駅前にあるウェンディーズ。
到着した時間は昼ご飯のピークを過ぎたころだったのですが、カウンターは注文待ちで
行列になっていました。

行列に並んで20分ほど。最後のウェンディーズバーガーをゲット。

ウェンディーズ

チリビーンズがかかったポテトもお別れ・・・
そういえば、某試験を受験したあと、わざわざ途中下車してここで昼飯を食べたな・・・
さようなら、ウェンディーズ・・・

ウェンディーズのチリビーンズポテト

しっかりと味付けされたお肉をもぐもぐ食べていると、奥様が「もう1個、いっておけ!!」
言うので再び行列に参戦(←さっき並んだのは奥様だけどね)。

ということで、最後はダブルウェンディーズで!!

ダブルウェンディーズ

食べた、食べた、食べた、最後のウェンディーズ!!
子供が「また、来たいね」と言っていたけどね。

関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/64-8c823016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。