ほぼ日手帳の下敷きはコレにしました

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ほぼ日手帳の下敷きはコレにしました
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

前エントリーで「ほぼ日手帳に下敷きが欲しい!」と書いたのですが、
ダイソーに立ち寄ることができたので、

ほぼ日手帳用下敷きの代わりに…コレ! - ライフハックブログ Ko's Style

で紹介されていたケースを買ってきました。

091210_224603.jpg

ソフト(軟質)と硬質(ハード)の2種類、買ってきました。

ソフトはボールペンも滑らずになかなか書きやすいです。ケースの中に厚手の紙を
1枚入れると硬さが適当になるかもしれません。

ハードケースはボールペンが滑ってしまう感じがします。
あと、書くときの手帳のたわみに追従しづらいです。

そんなことで、ソフトケースを下敷きにすることに決定です。

サイズはA6版にしたのですが、A6版だと大き過ぎるようです。
ほぼ日手帳のカバーに収納できません!!失敗した・・・

Ko's Style」さんではB7版がオススメされています。

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

マガジンハウス
売り上げランキング: 2231
おすすめ度の平均: 3.5
5 隣の芝生、人の財布の中身
4 イメージトレーニングに
1 ワクワクはするけど。。。
4 「2010年はほぼ日手帳にしよう!」といおう気持ちになりました。
4 手帳を使うのが楽しみになってくるガイドブック
関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/57-2f059ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
