携帯電話に100件の電話番号を登録する

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話に100件の電話番号を登録する
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で携帯電話を頻繁に使うため、携帯電話が支給されたときに
必要な電話番号を登録していくのですが・・・

この作業がとってもかったるい。できればやりたくない。
それでやらないのである。必要な電話番号はメモにして持ち歩いて
電話する必要があったときに直打ちして電話をかけるのです。
そして、その発信歴に名前を振っていくと、電話帳が完成するというわけ。
もちろん、相手からの着信もあるので、その着信歴を利用できるます。

でも、なんだかスマートじゃない。もっと、スマートに携帯電話の電話帳を
完成させられないか・・・市販のソフトを使うか?

いや、会社さんは「ただ友」じゃないから、しかも、コネクタ形状ちがうし。
会社のために自腹なんて切れるかい。

そこで、探してみた。無料の携帯アドレス編集ソフトを。

「vcwr_mini」
使い方はいたって簡単。vcrw_miniをパソコンにインストール(解凍のみ)したら、
携帯電話のアドレス帳をSDカードにコピーして、それをパソコンに移動させて
vcrw_miniに読み込ませるだけ。これでパソコンで携帯アドレス帳が編集できる。

なんていっても、無料で、タダで、無償で、フリーで、ロハなのがうれしい。
関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/5-2e699366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。