来年の手帳は「ほぼ日手帳2010」に決まりました

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の手帳は「ほぼ日手帳2010」に決まりました
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

前エントリで書いたとおり、ここ数年は「能率手帳」を使っていました。

10 能率手帳エクセル8(黒)
日本能率協会
売り上げランキング: 10154

今年(2009年)を振り返って、今使ってる「能率手帳」を読み返して
みると、本当に必要最低限のことしか書いてない。

たまに「○○、ふざけんな」とか殴り書きしてあっりもするけど、
日常の感情起伏やら、気付きやらほとんど書いてない。

ということで、買ってしまいました。 「ほぼ日手帳2010」

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

マガジンハウス
売り上げランキング: 1364
おすすめ度の平均: 3.5
5 隣の芝生、人の財布の中身
4 イメージトレーニングに
1 ワクワクはするけど。。。
4 「2010年はほぼ日手帳にしよう!」といおう気持ちになりました。
4 手帳を使うのが楽しみになってくるガイドブック

ほぼ日手帳を買うには2通りの方法があります。

1.ほぼ日サイトで買う(http://www.1101.com/store/techo/index.html)
2.Loftで買う

まあ、通販で「ポチっと」しても良かったのですが、
実物を見たら気が変わるかもしれないし・・・
よし、Loftに行こう!!ちょっくら、Loftに。

091129_172249.jpg

Loftは手帳売り場がちゃんと確保してありました。
「能率手帳」「手帳は高橋」「モレキンス」もちゃんとありました。

一瞬、「能率手帳」にしちゃおうかと思いましたが、意を決して
Loftのある街まで来た以上は初志貫徹ということで買いました。

「ほぼ日手帳2010」
カバーデザインが素敵なモノは、値段が高いのでベーシックな
ナイロンカバーなやつにしました。

いろんなポイントがあるのですが、一番気に入っているのは、
「手で押さえなくてもスカッとパタンと180度開く!」ところ。

ほぼ日手帳2010

来年はこの手帳に日々の記録をつけていきたいと思います。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/45-1e5dcb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。