来年の手帳はどんなのにします?

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


来年の手帳はどんなのにします?
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、この季節になると「来年の手帳はどれにしようか?」と迷います。
迷っておきながら、毎年、同じ手帳を使ってるんですけどね・・・

10 能率手帳エクセル8(黒)
日本能率協会
売り上げランキング: 8694

使い始めたきっかけは、覚えていないのですが・・・
胸ポケットにも入るけど、小さすぎず、書き込み用ノートも補充可能と
奇をてらわず、シンプルなところが気に入っています。

「超」整理手帳2010(黒)
「超」整理手帳2010(黒)
posted with amazlet at 09.11.25

講談社
売り上げランキング: 10342

超整理手帳が売り始めたころ、使いました。
8週間分予定表を広げると、目立つ。ちょこっと、メモしたいだけなのに
うっかり、ジャバラを広げて大注目・・・ということでやめました。
使いこなせば便利そうなんですけどね。

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

マガジンハウス
売り上げランキング: 1206

毎年、買おうと思って踏み切れない「ほぼにち手帳」
白紙のページが増えていくのが、怖くて・・・
今年はチャレンジしてみようか!!

モレキンス(http://www.moleskine.co.jp/)はかなりのあこがれ!!
一年だけでもいいから、モレキンスでスマートに過ごしてみたいと思います。

Moleskine World

Moleskineブランドは1997年に生まれ、過去2世紀にわたり、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、パブロ・ピカソ、アーネスト・ヘミングウェイ及びブルース・チャトウィンという名だたるアーティストや思想家に愛された伝説的ノートブックを甦らせました。旅のお供にぴったりな、頼れる存在このノートブックは、有名な絵画や人気小説が世に出る前の貴重なスケッチ、走り書き、ストーリーやアイデアを記録してきたのです。

関連記事
この記事へのコメント
んーおれっちはPalmと無印のA5リングノートです。紙がむしれるのと経線が最低限入っているのがポイント。スピードが必要なのは紙に書いて、隙間時間にあとで入力しちゃいます。

どかちんさんも来年はiPhoneとgoogleカレンダとメモ帳なんていかが?
2009/11/26(木) 20:18 | URL | おれっち #L8AeYI2M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/44-8d43ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
