不覚にも「のりピー」をおかずにしてしまった俺

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚にも「のりピー」をおかずにしてしまった俺
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

酒井法子-のりピー

最初に断っておきます。このエントリーは酒井法子(のりピー)さんには一切、
関係がございません。

とある、お土産屋でみつけた一品。「のりピー」

のりピー

945円とちょっと高いけど、ネーミングだけで買ってしまう(笑)。

のりピー

早速、晩酌のお供に。
945円で、板のり4.5枚分(8切6枚)6袋 入りです。
小袋わけになっているので、湿気る心配もございません。

のりピー

袋から取り出すと、こんな感じです。
早速、食べてみる・・・(モグモグ)

味は「味付けのり」、ちょっと濃いかな?のりにまぶしてある
ピーナッツの歯ごたえが絶妙です。

ナッツぎっしり、お腹がすいたら、のりピー♪

これはビールが進みますね。居酒屋のお通しにいかがですか?

「そうだ!これを白飯にのせて食べれば、おいしいかも!!」
早速、やってみた。

のりピー

(モグモグ・・・)、味が「味付けのり」だけにちょっと甘い。

でも、ご飯が、ご飯がススムくん~♪ 
ばあちゃん、ナッツぎっしりだから、入れ歯に気をつけろよ!!


ごま油を塗って、あぶれば韓国のり風になっておいしいかなぁ?
まだ、5小袋あるから「のりピー」レシピに挑戦してみよう。

関連記事
この記事へのコメント
お茶漬けにしても良さそう。
お茶か、こぶ茶を買いにいくのだ!
2009/11/08(日) 16:02 | URL | おれっち #L8AeYI2M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/35-6892d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。