扇風機に扇風機の風をあてたら そりゃ~びっくりデス

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇風機に扇風機の風をあてたら そりゃ~びっくりデス
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

親愛なる 同僚の諸君 へ

連日連夜、毎日毎日、暑いですね。暑いですが、節電しろと、今まで以上に。

まあ、僕はがんばりません。節電とはガマンではなく、イノベーションですから。
ガマン大会は、ただのマスターベーションですよ。

さて、子供も大きくなって家のなかで活動場所がバラけてくると、
エアコンも、扇風機も一人一台欲しいところ。

エアコンは無理なので、扇風機だけでもと思って新しく買いました。

新しい扇風機を組み立て、並べて置いてみたら、
ふと「扇風機に扇風機の風をあててみたら」と思いついたのでやってみました。

結果は、 止まっている方の扇風機(左)は、羽根だけではなく、首振りも連動して動きました。

P.S. 元気です、@dokachin

関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/195-9905ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。