突拍子もないけど、「ふじもなお」さんにアイコン(似顔絵)をつくってもらいました

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加


突拍子もないけど、「ふじもなお」さんにアイコン(似顔絵)をつくってもらいました
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

親愛なる 同僚の諸君 へ

ほんとに自分でもよくわからないけど、
Twitterのアイコン が「ドキンちゃん」ではダメだよな・・・って思い始めて、

それはそれは、だんだんと強い思いになって、ついに「ふじもなおのアトリエ」さんに
似顔絵(アイコン)をオーダーしちゃいました。

 現場の男はヘルメットでイケメンになる。
ということで、ヘルメット姿をオーダーしてみました。

どうでしょう?本物よりかなりさわやかで可愛らしく描いてもらいました。
いっておくけど、俺はハゲテないぞ。 

P.S. 元気です、@dokachin

関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/193-193dadaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺は「ドキンちゃん」じゃない・・・ 親愛なる 同僚の諸君 へ ほんとに自分でもよくわからないけど、 Twitterのアイコン
2012/06/20(水) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
