iPhone4Sを購入しました!

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加


iPhone4Sを購入しました!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

手書き風カメラ(2)
iPhone4S Photo by dokachin

もともと、iPhone4Sには買い換えるつもりもなかったのですが、
ソフトバンクの「実質負担0」キャンペーンに乗っちゃいました。

さすがにiPhone3GSも、2年間使い込んだので調子がイマイチ。
朝の通勤だけで、電池容量が半分に。
まあ、会社で充電できるし、エネループを12本も持ち歩いているので、
大丈夫だ、問題ないという感じでしたが、
やっぱり、外出が多い日は安心できない。多い日も安心したい。

だから「監督、3GSは限界です。変えてやってください。」と勇気をふりしぼって進言。

晴れてiPhone4Sに機種変更してきました。

今回はホワイトモデルにしてみました。キレイですね。
そして、カメラ性能が全然ちがいますね!写真を取るのが楽しくなるぅ!

iPhone4s(998)
iPhone4s Photo by dokachin

という感じで、iPhone4Sに機種変更して最初の投稿でした。

P.S. 元気です、@dokachin

関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/180-8aef06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
