Love is モーニング娘。

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


Love is モーニング娘。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

紅白歌合戦:少女時代、芦田愛菜、猪苗代湖ズら55組出場 - 毎日jp(毎日新聞)

NHKは30日、大みそかの「第62回紅白歌合戦」に出場する歌手55組を発表した。
初出場は7組で、人気子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福君も選ばれた。

紅白歌合戦の出場者が発表されると、もう師走だなと感じます。

毎年、ジャニーズ年越しライブはかかさず見ているけど、紅白歌合戦は見ないので、
あまり気にしてはいなかったけど、Twitterなどで「ハロー!プロジェクト全滅!」と言われていて、
モーニング娘。は過去の人達になっちゃたんだなーと思いつつ、

なぜか「後藤真希」のキーワードでググったりしたら、後藤真希の変遷が・・・
(Google画像検索のサムネイルがちょっと見やすくなったような)

後藤真希 - Google 検索.jpg

モーニング娘。ヒット曲「LOVEマシーン」の歌詞に、今の日本ではむなしくひびく一節がありますが、

日本の未来は Wow Wow Wow Wow 世界がうらやむ Yeah Yeah Yeah Yeah

来年(2012年)、刹那的にならず、前向きにがんばりましょう。

関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/159-a97d683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
