6000人が作った油粘土の思い出は必ず動く

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6000人が作った油粘土の思い出は必ず動く
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

娘の机周りを一緒に整理していたら、幼稚園のときに使っていた油粘土が出てきました。
まあ、娘も色々なことに興味がうつって、油粘土で遊ばないというので捨てることにしました。

ということで、捨てる前に娘と一緒に粘土をこねてみました。

娘と一緒に好き勝手な形を作りながら、30分ほど楽しんでみました。
娘の造形能力が格段に向上していてビックリしました。

私が造った「象」は「なにそれ?」という厳しいコメントもいただきました。

油粘土で造った「象」
油粘土で造った「象」 Photo by dokachin

油粘土をこねたあとに、手に染み付くにおい。
あまり、好きなにおいではないけれど、懐かしいにおいでした。

油ねんど 500g
油ねんど 500g
posted with amazlet at 11.11.22
デビカ
売り上げランキング: 19934
関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/154-4e54e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。