小腹が減ったお嬢さんもうれしい「SPAM MUSUBI」

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小腹が減ったお嬢さんもうれしい「SPAM MUSUBI」
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーへ買い物に出かけたらゴーヤが1本89円で売っていました。
さすがに100円を切ると「晩ご飯はゴーヤチャンプルーで決まり!!」になります。

ゴーヤチャンプルーにはやっぱり「SPAM」が似合うわけで(異論はありましょうが・・・)

ということで、ゴーヤとSPAMを買って帰りました。

家に帰ると奥様がゴソゴソと何かを探している。何を探しているの?と聞くと、
「SPAMといえば、あれでしょ、あれ!SPAM MUSUBI Maker!」という。

スパムむすび型(SPAM-musubi)
わころどっとこむ
売り上げランキング: 3444

ああ、そんなものもあったなぁ・・・いつ買ったんだっけ(ミクシィの日記で確認したら2007年4月でした)

ゴーヤチャンプルーとSPAM MUSUBIでビールがうまい!!わなびうっ!!

関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/124-480d6f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。