ぼくのかんがえた最強の自作『SHOTNOTE』のスペック

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのかんがえた最強の自作『SHOTNOTE』のスペック
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、自作した(前エントリー参照 [iPhoneアプリ]SHOTNOTEを自作してみたらできちゃった )
自作、SHOTNOTEですが、下画像のようにCADで作りました。

ShotNote_Size.gif

最初にSHOTNOTE Mサイズの画像を白黒TIFFにして、
CADにラスターイメージで取り込んで、それをトレースしました。
・マーカーサイズは基本的に5mm×5mmの正方形(適当・・・)
・マーカー間隔は、取り込んだ画像を基本にしたので正確な寸法はわかりません。。。
あとは、これを基本に拡大縮小をすればどんなサイズでも使えます。
例えば、上記サイズをA4サイズへCAD上で尺度変更して印刷すれば、
A4版のSHOTNOTEになります。(※私は使えてます・・・)
自作してみたい方の参考になれば幸いです。
関連記事

タグ : SHOTNOTE

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/112-83285b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。