若気の至りで「壁紙集め」なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


若気の至りで「壁紙集め」なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔のデータを整理していたら恥ずかしいものが・・・
「この辱めをどうしてくれるの!!」by のりピー

まずは、
深田恭子(この壁紙、おそらく、自作www オリジナルはビットマップ)

深田恭子

次に、みんな、お待ちかねの
福田明日香(初代のモーニング娘。)

おそらく、どこかのサイトからいただきもの。

福田明日香

モーニング娘。を連投。

飲茶楼・・・

モーニング娘。

後藤真希(どこかのサイトからいただきもの)

後藤真希

最後は、
鈴木亜美(1999年 コンサートツアーだって・・・ 20世紀www)

鈴木亜美

 

今となっては恥ずかしいですけど、ゴマキとかマジ可愛いとか思ってた。
(いただきもの壁紙を勝手に貼ってごめんなさい。問題あったら連絡ください)

関連記事

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excel555.blog58.fc2.com/tb.php/108-f963a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
