2011年09月

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂のトランプ? No! まるいトランプ!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

まるいトランプ

リアル書店でのステキな出会い!

会社帰りに、新宿コクーンタワー(東京モード学園があるビル)にあるブックファーストに
寄り道をしたら「トランプ フェア」と「2012年手帳 フェア」がやっていた。

もう手帳の季節かぁ・・・なんて、眺めていたら、実はトランプ フェアの方が熱かった。

野菜、果物、動物からポルノっぽいのまで、たくさんの絵柄のトランプがありました。
(ブリティッシュライフ というページで実物が見られますよ!)

これは、子供に買ってあげようと思って20分ぐらい品定め。

たくさんのトランプの中、丸い形のトランプが何種類かあったので
これは普通のおもちゃ屋では手に入らないに違いないと買わせていただきました。

トランプもコレクターズアイテムになっているんですねー。

スポンサーサイト

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。