2009年12月

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

スポンサーサイト
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【奥様へ】iPhoneを買ってちょーだい
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本にiPhoneが登場してから、1年半以上がたちました。
ずっと、iPhoneが欲しかったのです。なぜ、iPhoneが欲しいのか?

  1. アプリケーションがすごい
    ちょっとした無料アプリから有料アプリまで使いたいものばかり。
    夕方になると仕事がグダグダになるのが常で、Remember The Milk を
    iPhoneで使いこなすのが夢です!
  2. カメラのアプリケーションがステキ
    写真を撮るのが好きです。
    だから、iPhoneで写真を撮って、アプリで加工してアップロードしたい!
  3. オーディオブックを倍速で!
    iPodでオーディオブックを聴いています。iPhoneとオーディオブックの親和性はいいみたい。
    再生速度も簡単に変えられるなんて、いいんです!

ズバリ!「そんなお金どこにあるのよー!!(怒)」

まあまあ、感情論ではなくファクトベースで行きましょうよ(笑)。

このグラフを見よ!(12月・1月は予測値)

奥様は毎月パケ死(パケット料金上限)ですよ。

だんなは毎月パケット料金下限値でふんばっている、11月からは「パケットし放題」を
「パケットし放題S」に変えました!!

それで、iPhoneを買ってくれたら、今の携帯電話の「安心保障パック」を解除して-475円にします。
そうすると、1月の予想額になります!!そんなに増えないでしょ?

iPhone for d.jpg

2009年12月契約で iPhone(16GB)を購入した場合の月額使用料金は、以下のとおり!!

iPhone for d2.jpg

いい質問です。おっしゃるとおり。
iPhoneは普通に使えばパケット料金はすぐに上限値に達しますよ。

パケット料金が上限値に達した場合の月額使用料は「5,705円」(パケット料金4410円)です。
パケット料金が下限値の場合比べて、+3,381円となります。

今の携帯電話料金に毎月+5,705円だったら、誰の目から見ても反対ですよ!

でも、パケット料金がずっと下限値だとしたら?つまり、ずっと月額使用料は2,900円のまま!!
そんな?夢のような方法があるんです。その方法はこちら
(いざとなったら、USIMカード抜いちゃいますから!!)

これなら、買ってあげてもいいかなと思うでしょ?

スポンサーサイト

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。