Dropbox

毎日「お先に失礼しまっす」というための7つの方法

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


[iPhoneアプリ]Dropboxがアップデート 写真をUPで+3GBだ!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

親愛なる 同僚の諸君 へ

詳しいことはAppbank さんでも紹介されているので。

Dropboxのアプリから無料で3GB容量追加できます!写真や動画の自動バックアップが可能になりました。 - AppBank

 iPhoneアプリの「Dropbox」がバージョンアップして、
iPhoneで撮影した写真(カメラロール)に保存されている
写真を自動でアップロード(バックアップ)する機能がつきました。

写真をアップロードすればもれなく追加容量 3GBがもらえます。

 Dropbox(1).png 

iPhoneのカメラロールに3GB分も写真がないので、動画を撮ってアップロード。
iPhone標準カメラアプリで、6~7分程度の動画を撮影すれば、
約1GBになるので、メダカが泳いでいる姿を適当に撮影してアップロード開始。

時間がかかるので、晩酌を2時間ほどしてiPhoneを覗いてみると・・・

「ローバッテリー」

Dropbox_001
Dropbox_001 Photo by dokachin

なんだなんだ、そんな親切設計いらねぇよ!と思いつつ充電コードを接続。
まあ、こんな親切設計はいるんだろうな。。。

P.S. 元気です、@dokachin


タグ : Dropbox iPhone

 | Copyright © お先に失礼しまっす! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
